Deux Color

KinKiKidsを愛してやまないみこまるが、 日常生活で発散できない2人への想いを、書き綴るブログです。


web拍手 by FC2
| スポンサー広告
明けましておめでとうございます
いやぁ、今年のカウントダウンは司会なだけあって、二人出まくりで、大興奮しかも、ふたりとも、めっちゃ可愛いし
去年は端っこで、どぎまぎだったつよも、今年はきゅるるんで頑張って司会してて
Live終わりなのに、いい子いい子
Familyの時に、僕がいるから~のとこで光ちゃんにくっついたり、インタビュー直前にちょっと触ったりさすが剛さんそして光ちゃんの嬉しそうな顔
カメラには映らなかったけど、光ちゃんにおめでとう言ったんだろうなぁ
そして、Familyジャニーズの他のグループのファンの子にも聞いてほしいっていうつよの願いが目に見えて叶えられてよかった
そして、ドームでのステージ構成も確認
こりゃ、時と場合によっちゃあ、かなり近くで見られそう
ヤバァい


web拍手 by FC2
| 未分類 | Tb(0) | Co(2)
<<明日   |  home  |   チケット 到着!!>>
Comment

管理者にだけ表示
あけおめ!
カウントダウンほんと頑張ってたよね☆
Familyはいつにもまして
感動やったv
ほんとほほえましいふたりだよ(゜ーÅ)ホロリ

つよ可愛かったぁ♪
大阪まであんな感じだとよいな~
パッツンがまた可愛さ倍増☆
ステージはやっぱりガラッと変わったね!
楽しみvvv

これからもふたりを
一緒に応援してこうねo(^-^)o

2011/01/01 Sat| URL | ちい [ edit ]
あけおめぇ(●^o^●)
コメントくれてるのにも気づかず、メールしてごめんね(^_^;)

Family、よかったよね~☆
なんか、ちょっと特別扱いっぽかったし(^_^)v

二人大変だろうけど、毎年KinKiが司会ならいいのになぁ~♪♪
あんな可愛い二人が、あと9日で見られるなんて、
ホントに楽しみすぎる~(>▽<)

道中、気を付けてね!!

うん♪
これからもずっと、二人を応援していきましょ(*^_^*)
2011/01/01 Sat| URL | やこ [ edit ]
  |  home  |  
