Deux Color

KinKiKidsを愛してやまないみこまるが、 日常生活で発散できない2人への想いを、書き綴るブログです。


web拍手 by FC2
| スポンサー広告
チケット 到着!!
ついに、オーラスのチケットが届きました~

スタンドですが、正面、チョイ右よりの3列目
ステージがどうなってるか、わかんないけど、バクステとかあるなら、肉眼で見えちゃうかも~
カウントダウンでステージ、ガン見しなきゃ~

去年は、天井席でしたからね

大進歩です

もう、あと一カ月切ってるよ~
楽しみ~



web拍手 by FC2
| Live | Tb(0) | Co(2)
KinKiKids CONCERT  TOUR 2010‐2011 

1月10オーラスのチケットを無事に獲得しました

やったね~

去年のオーラスは帽子+イヤーマフ+おひげなし+直毛前髪のめちゃめちゃかわいい剛君に出会えたので、
今回も、あっと驚くかわいい剛君、そして雪崩れる光一王子を期待しております
今回は、アルバム出してないし、何を歌うかも、楽しみですね


んふふ


やっぱりKinKiKidsが好きだぁ~


皆様、ご訪問、拍手ありがとうございます
拍手更新しました~

web拍手 by FC2
| Live | Tb(0) | Co(0)
平安神宮Liveの日
昨日の、どんなもんや。トイレに入っていると電気を消されてしまうという悩みのお答えに
自分が発光すればいいと、思いつき、つぼって爆笑してたつよ
かわゆかったティッシュが登場したらしい(笑)
ゴメスも気にいっちゃったんでしょうね~
ゴメスの新コーナーができてました
そして、そして…
今日は、いよいよ平安神宮LiVe初日ですね~
あと約3時間後には、つよさんの素敵な歌声が京都に響くわけですね~
あぁ~、見に行ける方がうらやましい~

使い方がよくわからない、ツイッターを覗いたら、
バンドの方は前乗りされてたみたいで、なんだか楽しそうな様子
プライベートでも、仲良しさんなんですね~

つよは、今頃なにしてるかな~
リハーサルかな~

雨も降らなさそうでよかった
今日も、つよが素敵に笑えますように


web拍手 by FC2
| Live | Tb(0) | Co(0)
CHERI E感想
CHERI Eホントに楽しかったです~
急に決まったライブだからこそ、今のつよがそのまま表現されてるような気がしました。
ファンのことを愛してくれて、愛をささげたいって、言ってくれて、
バンドメンバーさんとも仲良しで、悩みを聞いてもらえる関係で、
そんな、ファンとメンバーに囲まれて、ホントに幸せそうだったな…。
心からの素直な、言葉、歌、踊り、涙、笑顔が溢れてました。

見ているこっちも、難しく考えず、ただその愛を受け止めて、そしてまたつよに愛を返す(返すというより出る感じ(笑))つよが、よくいう愛の循環っていうのを感じました

一度きりの人生、やりたことをやった方がいいというつよ。

つらい経験をいっぱいして、切り開いて、がんばったつよがいうその言葉は、いつも私をどきっとさせます。

せっかく生きてるんだから、あたしももっと頑張らなきゃな~


web拍手 by FC2 ⇒ 続きを読む
| Live | Tb(0) | Co(0)
CHERI  E 大阪  オーラス  レポ③
三角の布が、みんなを覆って…影になって…終わってしまって…でも…



web拍手 by FC2 ⇒ 続きを読む
| Live | Tb(0) | Co(2)
  |  home  |   next >>
