Deux Color

KinKiKidsを愛してやまないみこまるが、 日常生活で発散できない2人への想いを、書き綴るブログです。


web拍手 by FC2
| スポンサー広告
拍手リニューアル♪♪


まだまだブログに不慣れなもんで、
拍手タグをリニューアルするにも2日がかり(笑)
前の記事にやたらと拍手が多いのは、私の仕業です(笑)(テストのために…)
でも、こんなブログでも遊びに来てくださる方に、お礼になればいいな
っていうのと、
こうやって少しずつ慣れていかないと、時代に取り残される
と思って頑張った、これが精一杯です

お気に召しましたら、出来立てほやほや拍手タグ
押してやってください
喜んでいただければうれしいです
コメントなんか頂けた時にゃ~、もうっ


随時更新予定で~す
今後とも、Deux Color(ドゥ カラー)をよろしくお願いします

↓↓↓↓

web拍手 by FC2
| ブログ | Tb(0) | Co(0)
  |  home  |  
