Deux Color

KinKiKidsを愛してやまないみこまるが、 日常生活で発散できない2人への想いを、書き綴るブログです。


web拍手 by FC2
| スポンサー広告
SMAP兄さんと一緒
やっぱり大好きなSMAP兄さんと一緒にいるときは、いい顔するなぁ
バックで踊ってるときも、歌ってるときも、楽しそうだったぁ
中居くんに話振られて照れちゃうとこなんか、可愛すぎる
久々に、生で笑顔見れて安心した


web拍手 by FC2
| TV | Tb(0) | Co(0)
縁を結いて
昨日のMステ

縁を結いて
素敵な歌ですねなんか癒されました
聞きこんでいきたい曲です
地震後、無事なのはわかってたけど、生で姿を見れてなんか安心しました

なんかちょっと痩せたような…衣装のせいかなぁ
髪も前髪長めの後ろふわふわで、すっきりな感じ
まぁ、こんな時だし笑顔は見れなかったけど、かっこよかったぁ
タモさんと話す時も、歌う前も、歌ってる時も、涙を堪える姿が印象的でした。 録画して何回も見たのに、顔ばっかり見てたので、指輪のことに、全く気付かなかった
まぁ、結婚とかじゃあない気がするけど…ちょっとは覚悟した方がいいのかな

web拍手 by FC2
| TV | Tb(0) | Co(0)
正直しんどい 掲示板
『正直しんどい』が終了して、もう1年たつんですね~

あの事実を知った時はホントにショックだった…
あれがないと、私の大好物な素のつよが、なかなか見れませんからね~

掲示板、更新されています
あたしも、過去2回程、書き込みさせていただきました

サイトを開くと最初に出てくる、林Pの最後のブログ記事…
何回読んでも、泣けてくる

こうやって、サイトが残っていて、たくさんの復活を願う声が集まれば、
なんやかんやで、うまくいきませんかね~



web拍手 by FC2
| TV | Tb(0) | Co(0)
  |  home  |  
