Deux Color

KinKiKidsを愛してやまないみこまるが、 日常生活で発散できない2人への想いを、書き綴るブログです。


web拍手 by FC2
| スポンサー広告
ココロ見
久しぶりに長いこと、剛君が見れて幸せな30分でした
必死で見たけど、お話の内容が難しくて
あと、何回か見直さないと
けど、剛君が今までライブで話してくれたことや、小耳にはさんでいたことを
映像として残せてよかった
一度死にたいと思っていた人間が、今は生きたいと思っているっていう体験を音楽で伝えたいという言葉
が印象に残りました。
ありのままを出せなかった辛さを知っているからこそ、ありのままを出せる今、あんなにも輝いているんでしょうね…。

っていうか、テレビでこんなに、こんな話したのって初めてじゃない
ファンじゃない人が見たら、びっくりだったかも

すごい修業をした住職さんと似てるというつよ
さすがですね~
でも、30分じゃ短い
もっともっと、見たかったな
薬師寺2010の映像もありましたね
DVD化お願いします


それにしても、奈良にいる時のつよの表情は、東京にいるときと違いますよね~
デビュー当時の少年みたいな顔するんですよ~

お母さんのお話をしながら、涙ぐんだり…
いろんな表情が見れてドキドキ

一番最初の分かれ道の時に
「う~ん」って悩んだ声がかわいかった
最初と最後の分かれ道のシーンが一番、素だった
顔も、ココロもありのままが一番


web拍手 by FC2
| 未分類 | Tb(0) | Co(2)
  |  home  |   next >>
