Deux Color

KinKiKidsを愛してやまないみこまるが、 日常生活で発散できない2人への想いを、書き綴るブログです。


web拍手 by FC2
| スポンサー広告
えへっ
じわっと、ブログ再開してみたり
息子ちゃんも、9カ月になって、ちょっとおちついてきたら、
KinKi熱、再加熱
昨日の堂本兄弟、久々2人からみで、萌え~
王子ったら ダイタン
剛くんの額の汗は痛みや、くすぐったさだけじゃなかったはず
素の顔がたまらなくかわいい

2人のニコニコ笑顔はホントにかわゆいのです

そして、今更ながら‥‥
剛くんのアルバムにはまっておりまして
めっちゃ、カッコいい~
イヤホンで、聞きながら、1人でノリノリ(笑)
聞けば聞くほどはまっていくんですよね
ライブ行きたいじょ~(T-T)(T-T)

DVDでるかな??
出るよね




web拍手 by FC2
| 未分類 | Tb(0) | Co(2)
  |  home  |   next >>
