Deux Color

KinKiKidsを愛してやまないみこまるが、 日常生活で発散できない2人への想いを、書き綴るブログです。
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
| スポンサー広告
SMAP×KinKiKids
いや~、昨日のKinKi祭り
楽しかった~

カミスンは見れないけど…

SMAP兄さんとのコラボはすごかった~
まず、歌前のトークで、衝突事故を許してもらえず、どうしよう~ってなってるつよさん
かわいすぎる
そんなつよの隣の光一さんはまさに剛が正面状態で雪崩れてるし(笑)
しかも、それに追い打ちをかけるように「ロマン」でSMAPにめっちゃ責められるつよさん
あの、下唇を噛んだ上目使いは、販促ですよ可愛すぎて、リピがとまりませんから~

やっぱりSMAP兄さんと居る時の二人はいい表情しますね
後輩KinKi大好物

それから、歌~
わかってたのに、すごい衝撃
SMAPとKinKiがコラボするって、めっちゃすごいことなんやなぁ~、って実感しました
オーラっていうか、パワーっていうか…

SMAPとKinKiが硝子の少年歌って、踊るなんてほんとすごい~
KinKiが7人グループだったらこんな感じなんかなとか、考えながら…
そう考えると、二人、ちっちゃくて埋もれちゃうな~とか妄想も膨らむ

$10もカッコよかった~
最初に、つよと木村くんと二人で歌う時
木村くんはカメラ目線でつよは横顔なんですよね~
その横顔が美しい
そして、あの手をピロピロ~ってする振付がたまりません

木村君と光ちゃんのツーショはカッコいくて、美しくて溜息がでちゃいました

生のカミスン見たかったな~


そして、さらに二人どヤ!もおもしろかった~
オープニングのシェルパの中のスーパーシェルパのアパシェルパ
なんか、わけわからんけど、めっちゃ面白かったな~
つよの楽しそうな笑い声がいっぱい聞けました

毎週二人どヤ!にしてほしいな~
もっと欲を言えば、動画にしてほしい

次は、Mステだな~
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
| 未分類 | Tb(0) | Co(2)
<<記念日☆   |  home  |   LOVE Fighter>>
Comment

管理者にだけ表示
今でも
思い出すとにやける・・・(笑)
ほんとツボが一緒だわんv

かっこよすぎて大興奮w
一緒に見たかった!O(≧∇≦)o

あの笑顔と上目遣いはねー反則だおー
完全にいじられキャラやったしw
可愛かった~

つよの想いが届いて実現できて
ほんとよかった!!幸せやったね~♪
今度は一緒に番組だな☆
2011/06/16 Thu| URL | ちい [ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/18 Sat| | [ edit ]
  |  home  |  
